燕京啤酒(桂林漓泉)股份有限公司を見学しに行きました

2011年02月25日ニュース

燕京啤酒.桂林漓泉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桂林 曇~やや曇 22℃~14℃
一昨日の午後同僚と一緒に燕京啤酒(桂林漓泉)股份有限公司を見学しに行きました。燕京啤酒(桂林漓泉)股份有限公司は北京燕京啤酒集団公司がほかの都市にある会社の一つで、2002年7月18日に創立されたのです。燕京啤酒(桂林漓泉)股份有限公司の前身は桂林漓泉股份有限公司は1985年から建設を始め、1987年に正式に生産を始めました。2010年まで、九回の拡張が行われ、燕京漓泉公司桂林本部の年間生産高は80万トンに達し、さらに燕京玉林公司の年間生産高40万トンがあり、合わせて燕京啤酒(桂林漓泉)股份有限公司の年間生産高は120万トンです。
初めてこの目でビールを作る幾つのプロセスを見ることができした。穀物倉庫→加熱過程→発酵過程→糖化過程→レッテルを張る→箱に入れる。また、最後に、新発売のビールを試飲できました。このビールはアルコール度数は1度しかありませんし、甘くて飲みやすいし、今まで飲んだビールの中で一番おいしいと思います。
ところで、弊社は桂林観光のほかに、その会社へも寄るツアーを手配していますので。ご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。ちなみに、その会社への見学は無料です。もちろん、ビールの試飲も付きます。

訪問者(610)

コメント(0)

作者:( 「ふれあい中国」)

コメント(ご意見・ご感想)を書

コメント&質問