バレンタインデー

2011年02月14日ニュース

桂林
桂林 曇~小雨 5℃~8℃
桂林の天気予報は本当にあまり当たりませんね。今日は小雨が降るそうですが、一日も雨が降りませんでした。
 強い北風は吹いてはいましたが、お日様が顔を出してくれました。これで、今日は気楽に家に帰ることができます。
ところで、今日は2月14日バレンタインデーです。退勤時間の18時になった途端に会社を出た同僚もいました。
中には恋人と一緒に映画館へ映画を見に行くカップルもいるだろうし、普段行かない少し豪華なレストランへ食事をしに
行くカップルもいるだろうし、家に帰って一緒に楽しく家庭料理を作って食べるカップルもいるでしょうが、私は今日も
普通と同じように過ごすことになります。なぜかというと、主人は桂林から1時間半離れている陽朔にいるからです。
皆が急いで去っていく姿を見てすこし寂しく感じさせられましたが、仕方がありません・・・

訪問者(780)

コメント(0)

作者:( 「ふれあい中国」)

コメントを書く

コメント&質問