中国旅行専門店/中国旅行の専門サイト 会社概況 | お問い合わせ | よくあるご質問 | お客様の声
ホーム中国旅行ブログ 中国観光ガイド 冬場の暖かい観光地推薦

2015年09月30日冬場の暖かい観光地推薦

中国国内で冬場にどこがいい観光地でしょうか。ちょっと南へ向かい、暖かいところを探してみましょう。


海南

冬は海南一年中もっとも美しい時節です。綺麗な風景があるし、夏の炎熱すぎる心配もありません。三亜は国家クラスの観光景勝地で、気候が人に宜しく、冬に寒さが避けられ、夏に暑さが消され、自然風景が優美、海湾で波が静かで柔らかい砂浜がシルバーのように白くしています。

中国の最南部、北緯18度の日光の中、仕事と応酬のない都市に、ただの日光、砂浜とまっすぐの椰子の木。。。


アモイのコロンス島

アモイ西海にあるコロンス島、僅か1.87平方キロメートルですが、君の欲しいすべてのよい物事が見つかられます。しなやかで美しい名門の娘のように、コロンスが高貴、優美、ロマンチック、生動多情の魅了気質を放っています。植物、建築に興味を持つとしても、音楽と文学に夢中しても、それともただの美と生活を愛するとして、コロンスに越してしばらく滞在したらいかがでしょうか。


北海囲洲島

中国最大かつ若い火山島です。島上で気候が良い、夏は酷暑なく冬は厳寒もなくて、年間平均気温23度です。資源が豊かで風光秀麗、四季が春に如く、気候が温暖湿潤、マイナスイオンに富む空気が人に宜しくて、世界旅遊業界の言った3S(海水sea、日光sun、砂浜sand)を備えた観光島で、「大蓬莱」仙島とも呼ばれています。


雲南

麗江の古い町、一年中積雪の玉龍雪山及び特色の民族風情。

大理の悠久な歴史と文化、豊かな文物古跡。

美しきなシーサンパンナーが絵のようです。うっそうとした原始森林の中で、野生象が悠然に歩き、孔雀が飛び回っています。奇麗な田園風景、鳳尾竹がゆれてヤシの木がすらりとし、タイ族の竹楼からミャンマ寺仏塔が露出しています。澜沧川沿いに、タイ族女性の姿が夕日に赤く浴びています。

訪問者(1321)
コメント(0)
作者: 骆继恒 「ふれあい中国」
 

コメント

コメント


facebook twitter weibo