都江堰は2016年の四季観光人気ツアーを12も出した

2015年11月13日

           


  今年が過ぎようとしている今11月11日に、都江堰は旅行紹介会を開催し、新しく出た2016年の四季観光人気ツアーを公開した。2015年に12種のツアーを披露してから、募集したツアーの中から、再び「多彩都江堰·四季を楽しむ」という人気ツアーを出した。


  3月20日に「多彩都江堰·四季を楽しむ」という四季人気ツアーの募集活動が開始されてから、465ものツアー計画投稿があった。公衆ネット投票と専門家論議を二回経て、今年の第三の四半期に12もの観光人気ツアーを作り上げた。「ツアー計画が出てきてから、市場での声がとても良かったので、年が明けるまで、元の計画をもとにしてもっと細かい12のツアーを作ってみた。これらのツアーは都江堰観光の肝心なところをうまく表現できる」と、委員会スタッフが言っていた。


  人気ツアーは都江堰の文化、生態、グルメなどの旅行要素を新たに表現し、春夏秋冬の四季の特色を含め、都江堰市旅行の新しいイメージを現した。


  12の観光人気ツアーは以下のようです。

1、  青城満喫、太極共に舞う養成の旅

2、  春の都江、爛漫な散策の旅

3、  緑の古道、春を探す旅

4、  情熱山水、波と峰の運動の旅

5、  繽紛夏日、涼しげな休憩の旅

6、  綺麗山水、人と文化との交流の旅

7、  秋の古堰、真実の愛を体験する旅

8、  楽しい運動、秋を体験する旅

9、  佛の地修行、心を洗浄する旅

10、      

吹雪絶景、ロマンチックな旅

11、      

パンダ楽園、国学を感じる探険の旅

12、      

青城道教、天と融合する旅


  人気観光ツアーが発表されてから、国内の各旅行関係者の評判と関心を得、その場で都江堰市とコラボレーション協力計画にサインしていた。「都江堰のツアーは独特のところがあって、国内外の観光客に都江堰の素晴らしさを感じさせるというのはすごいことだと思う」と、成都旅行社協会部長の四川省中国旅行社会長の康楽が言っていた。


  都江堰の都市文化の影響力と評判がどんどん上昇しているところ、2016年に、都江堰は市場の需要によって、「イベントは毎月、ポイントは毎週」という標準のもとで、一年四季の約30もの旅行テーマイベントを出してみようとしている。「多彩都江堰·四季を楽しむ」という旅行体系は形成している最中で、新たな魅力的都江堰、成都旅行レジャー都市、四川世界旅行目的地の先行地域は作り上げているところだ。