小梅だよりを陸耀雲さんが引き継ぐことになりました

2011年10月20日中国観光ガイド

  長い間「小梅だより」とお付き合い願いまして、ありがとうございましたその間、皆様から多くの励ましの言葉や貴重なご意見が寄せられて、大変うれしく思っています。このほど「小梅だより」を陸耀雲さんに引き継ぐことになりました。陸さんは大学での日本語教師や、旅行社での日本語ガイドなどを務めてきました。もちろん小梅よりも経験や知識が豊富な人です。これからは陸さんが、桂林のことはもちろん中国全土のことを皆様にご紹介します。今後とも「小梅だより」同様、「大陸だより」をよろしくお願いします。

訪問者(954)

コメント(0)

作者:( 「ふれあい中国」)

コメントを書く

コメント&質問